おかしい。。。 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

最近様子がおかしんですよねぇー(´・ω・`)




昨日・・・・

テレビを観ててテレビ


『おいしそう~・・・・』



って言ったんです!!

お肉を見て!!



最近めっきりお肉に関心がなくなり食欲もなかったはずが?


お母さんは勿論ッ。

ゆうみもかなりビックリしました(゚д゚)



おなかもやたら空いてしまって・・・・・

いつもより少し多くサラダを食べたら案の定?

おなかが冷えましたしずく



自分でもよくわからない行動をとっているので・・・・

不思議です(笑)



今日は少し肌寒いですね?

過ごしやすい一日になりそうですねぇハァト