だだだだだッ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

ダンスをしてきましたためいき



前にeliteで少しだけやったことはあったのですが・・・・

久しぶりにレッスンを受けて楽しかったかも♪

もちろん難しかったですけど。。。


今日はジャズ!!


初ジャズでしたおんぷ


そもそもジャズってジャンルがよくわからなくて・・・・(・´з`・)笑



腰の動きがかなり色っぽかったです・・・・みんな(笑)

ゆうみももう、ハタチだし・・・・

そろそろ色気も欲しいもんだな~キラキラ



いやーしかし疲れたくるくる

絶対筋肉痛になるなさげ


ふぅ・・・(´д`)



すごくイイ報告があるんですけどその前に・・・・ご飯。

食べてきますキラキラ2