行ってきましたッ!!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba


飛天の間に行ったのは今日が2回目キラキラ

最初は…
いつかのクリスマスに小室哲哉さんとKEIKOさんのディナーショーに行きましたドキドキ
生の演奏と歌に食事そっちのけで聞いたのを覚えています(^∀^)

今回はあの時とはまったく違う会場にビックリ!!

入って早々ドンドン!!!と太鼓が響き渡っていましたDASH!DASH!

あとゆうみ…今日立食パーティー初めてだったんです音符
人がぶつかってきたりするから苦手かも汗

でも雰囲気はスキドキドキ


最後にまた小室哲哉さんとKEIKOさんの生の演奏と歌も聞けたしw(゚o゚)w

横綱朝青龍さんも間近で見ちゃったし!!

楽しい一時でしたキラキラ

横綱朝青龍さん、おめでとうございますッ音符


では…みなさん明日ヤマハスタジアムで一緒に戦いましょうパンチ!