最終予選進出決定ッ!!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

おめでとうございま~す!!


勝ったぁ~おんぷやったぁ~おんぷ


2-0で見事アウェイで勝ちましたねぇきらきら

ジュビロの2戦士も出てましたしヾ(´∀`○)ノ


これからのU-22の試合がドンドン楽しみになります♪

特にジュビロの戦士の活躍がッd(`・ω・´)ゞハァト



それにしても今日寒かったですねぇ↓↓

白い息が出ましたよぉ(((;゜д゜)))ためいき


そんな寒い日にやらなくても・・・・って思いながら・・・・・


植物♪
帰ってきて早々、【土の入れ替え】

鉢を新しくしたのですが・・・・数不足。

3コ足りなかったぁしずく

でもちょっと入れ方変えただけで増えた・・・汗


置き場に困ってます(;´Д`)ノ



今日は帰りにHMVでお買い物音符


DVD!
たくさん並んでたのでつい買ってしまった目

おもしろいと聞いていたので観るのが楽しみはぁと


あと~!


CD!
AVRIL LAVIGNEthe best damn thingキラキラ

ジッケット可愛いなぁ~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

のカラーまぢ可愛いアオキラ

ゆうみも高校のとき入れたなぁ~・・・・懐かしいキラキラ


しかし・・・・困ったことにDVDが取り出せない。

誰か開け方教えてください(笑)


あと、Good Charlotte.Good Morning Revival.

やっとゲット!

たまらなくスキです(・´з`・)

ゆうみの癒しですキラキラ2


あと、WESTLIFEですけど実はまったく知らない涙

ただベット・ミドラー【The Rose】が大スキで、

WESTLIFEのカバーを聴いて気になってたんですハート

今度はカバーでないWESTLIFEの曲を聴いてみようかな♪


長々となってしまいましたが・・・・この辺で(*^∀^*)

おやすみなさい流れ星