選挙行ってきました! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

みなさんは行きましたか?


8時までだったので急いで帰宅しましたためいき

てっきりドコでも投票できるのかと思っていたので( ゚∀` )ノ


しかし、緊張しましたッビリビリ

あの静けさ・・・・・


受付に行き、紙を渡してバーコードをピッ・・・?スゴッ目


それに久しぶりに握ったえんぴつ鉛筆

何年ぶり?笑


高校受験もシャーペンだったし・・・・

漢検もシャーペンでやったし・・・・


覚えてないですマリオ



てかぁ!!


【男たちの大和/YAMATO】


イイですねぇ~(つД⊂)きらきら

あの迫力感動は映画館で観たかったッ爆弾


タイタニックも同じ後悔をしたなぁー・・・・


観たい映画は早く観に行かなきゃハート

今月絶対行こうっとヾ(o・∀・o)ノ”