お待たせしました♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

待ってないって?笑


いや~ほんと稽古三昧!!

とっても学ぶことの多い一日でしたきらきら


一見大変そうにみえますけど、全然苦になってません(*^∀^*)

のためですもんねぇ♪

輝かしい未来が絶対待ってるんだぁあげってね(笑)



そして、ちょっとおもしろい話音譜


昨日のことなんですけどね~( ゚∀` )ノ

試合終わってからご飯食べにいったんですよご飯

アウェイでの・・・・・


乾杯♪
ってな感じで(笑)


もちろん話題は試合のことばっかキラメキ

そしたらよそからも同じ内容の話が聞こえてきたんですよためいき

でも、何やら・・・・・残念話。


ってことは?



そうッ!!

FC東京のファン?サポーター?の方たちでした(゚д゚)ノ



最後に声をかけられましたヾ(*´ε`*)ゝ

あっちも薄々気づいていたみたいで『ジュビロかぁ~』って笑ってました音符


ヤマハスタジアムにご招待しておきました(笑)


鬼系のマスコットガールを探しにきてくれるとか・・・・・・

昨日のゆうみのニット帽に角があったからですねヾ(´∀`○)ノ



でも、東京にいるんだからFC東京のサポーターがいるのは普通なんですよね溜め息

まぁ、きっと勝ったから笑える話なんですよねきら


っておもしろかったのはあの場にいたゆうみだけかな?笑

書いててそんな気がしてきました(((;゜д゜)))


もっとおもしろい話・・・・出来るように頑張りま~すガッツ



では、明日は・・・・・・・・・・5時起き快晴

寝ま~すハァト

明日は更新楽しみにしてて下さい(・´з`・)アオキラ