優美の嬉しかったこと☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

みなさん、お疲れ様ですぅ!!


今日・・・・・大分トリニータ勝ってホントにヨカッタきらきら

寒い中、みんなで応援したのが選手に届いたのかなヾ(´∀`○)ノ


そんな今日はホーム開幕戦ッ音符


久しぶりのキャラバンカーのイベントでしたあげ


キャラバンカー♪
ゆうさんのお隣でMC(補佐・・・笑)も頑張りましたッハァト

今日はたくさんの方が聞いてくれて嬉しかったです(*^∀^*)

これからドンドン新しいイベントとかも考えてるのでお見逃しなくきら


そして、今年一発目のグッツ紹介音符


グッツ紹介♪
新しい限定のグッツみなさんゲットしてくださいねぇキラキラ2

優美は次回まずはタオルマフラーを買いたいなァ~って思ってますヾ(o・∀・o)ノ”



そして、フラッグサポーターどうでしたか?

今回当たった人も、外れちゃった人もまた抽選に来てくださいネハート

一生懸命リード頑張りますので<(`ω´)>



そして~キックオフサッカーボール

とってもハラハラの試合でしたねぇ~・・・・

試合を重ねるたびに、強くなってって欲しいと思いますガッツ


応援お疲れ様でした~アオキラ


そぉいえば!!今日ッ溜め息
友チャン☆
友香先輩・・・ハート

友chanが応援に来てくれましたアップ

お忙しい中・・・・嬉しいですッ(つД⊂)



そして、優美が今日なにが嬉しかったって・・・・

わかります?笑


実は・・・・・はぁと


イベント終わりとか、フラっと歩いてるときにのこと。


『ゆうみchanッ』


って・・・・・


えぇ??


『いつもブログ見てるよ~』

とか

『頑張ってねぇ~』

とか・・・・・何人かの方が声かけてくださったんです。


最高に嬉しかったです!!


もっともっと頑張るので応援ヨロシクお願いします。+゚(つз`o)゚・*:.。.