物珍しいもの☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

見てくださいッきらきら


たこやき音符


今日の仕事の帰りに発見してしまって♪

おもわず即買いッd(ゝc_,・。)♪


まだ食べてないんですけど・・・・・

宇宙食とは。どんな味がするのか楽しみあげ


みなさん食べたことありますか?

他にもいろんな食べ物があるからいつかは全部食べたいなハァト


あと、今日は変わったものをもう一つおんぷ


ジャム?
プリンジャムですッ!!

プリンがジャム?


・・・・うぅ~ん?




謎だックッキーモンスター



ってことで明日さっそく朝食のお供にドキドキ

優美は毎朝パン派なので食べてみますね(〇'ω^〇)


なんか今日はちょっと珍しいものにめぐり合えたのでご紹介しましたアオキラ

みなさんもちょっと変わったものあれば教えてくださいねヾ(´∀`○)ノ