アニメ~♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日は初めての体験をしてきましたキラメキ



ぢゃん☆

アニメの収録っていうんですか?


挑戦というより体験音符

ガヤ撮りに参加させていただきました(*^∀^*)


優美は初めて声優サンを目の当たりにしました目


感想・・・・

一言で言ういますと、、、
うわぁ~

『スゴイッ!!!!』

すみません。普通で(笑)

でも、みなさんの迫力に刺激を受けましたためいき

優美に何か出来るのか?と少し不安にも・・・・

しかし!!

この現場を間近で見れる機会なんて滅多にないので、

しっかり吸収したいと思いますd(`・ω・´)ゞ



あとねハァト

優美のブログまた進化するのでお楽しみにヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

何が変わるかは変わるまで内緒ですキラキラ