今日 | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba



こんばんわでごぢゃる~音譜


今日は浅草公会堂に行って来ました(*^∀^*)
浅草公会堂















優美がいつもお稽古に行ってる日舞さくら

見に来たんです


深山流 豊扇会


入場!!
















宗家の深山豊扇さんと、

いつも教えてもらってる家元の深山幸資さんによる

一、長唄 深山の華】を見ましたキラキラ


なんとも・・・・これが日本舞踊なんですねΣ(|||∇|||)

扇子が手と一体化してるし、

手先から足先まで気を使ってる身のこなし・・・・

見事ですアオキラ


優美がいつもやってるのはまだ扇子遊びにも及んでいないと実感。

とてもイイ勉強イイ刺激になりましたためいき


そしてなんかお土産?みたいのもらってしまいましたあげ


わ~ぃヾ(´∀`○)ノわ~ぃヾ(´∀`○)ノ


さっそく中とか見てみると~おんぷ

ピンクの風呂敷に包まれてた・・・・お弁当ッ!!!!
お弁当
















煮物に味がしみ込んでておいしかった星

それと、とってもユニークな、紅白まんじゅう!!!まんじゅう~?



















紅白まんじゅうのタオルでした…(ノ∀`●)

いつの日かのブログでケーキも登場しましたねイチゴケーキ

またまた一本やられました(笑)




そして待っていました。

FIFAクラブワールドカップ決勝!!!!!


インテルナシオナル vs バルセロナ

後半37分にインテルナシオナルのアドリアーノ選手が得点を決め、1-0。

そのままバルサはゴールが決まらずに・・・・・・・・・・・

インテルナシオナルが初の世界制覇を達成ッ!!

おめでとうございます王冠1


サンパウロに続いて、南米代表のブラジルのクラブでしたか。

うーん。。。。。

今日のインテルナシオナル強くなってませんでしたか?

そしてロナウジーニョ選手の徹底的なマーク汗

しぶとかったですねー(;´Д`)


本当に勝負はわからない。

てっきりバルサが世界制覇するものかと・・・・

残念です↓↓


ドゥンガ監督は喜ばしい笑顔でしたねきら☆


今日の試合みなさんはどう思いましたか?

観戦に行った方とかゼヒ感想聞かせてくださいねッ