12月になりました♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

12月だぁ~マイメロ雪の結晶

やっと冬って感じです(〇'ω^〇)


今年も、もう終わるんですねぇ。。。

2006年いろいろあったなッ

でも一番の出来事は・・・・・

タレント:一条優美】の誕生!!です


それと10代との別れハートブレイク


もうハタチになれましたけどねあげ

今では、成人式が楽しみで仕方ありませんヽ(→∀←。)ノ


みんな変わってるのかな~

元中のたくさんのみんなに会うのは、、、

卒業した日以来になりますな桜


あぁ~1月8日が楽しみッヾ(o・∀・o)ノ”



楽しみといえば、

先月から楽しみにしていた【ヘッドホンヘッドフォン

今日おんせーるなんです~

早く買いに行かなきゃ~おんぷ


それと、もうひとつ買いたいものが・・・・(笑)


まったく別物なんですけど≪ワァーボ

マウスで絵を描いたり、字を書くのはツライ(。→ˇ艸←)

最近肩こりもヒドイので少しでも負担をなくそうと。。。

まッやめるのが一番なんですけどね汗


そこでお得なセットを発見キラキラ

ワァーボ標準モデル

Photoshop Elements 4.0Painter Essentials 3

アスキー出版のガイドブックなどなど!!!!

なんてステキなセットキラキラ


しかーし・・・・シルバーしかない(っω;`。)ゥゥゥ


ゆうみはピンクが欲しいためいき

うーん・・・バラで買おうかと思った。


『・・・・高いッΣ(|||∇|||)


却下ッ!!!!


ワァーボEXモデル発見アオキラ

Adobe Photoshop Elements3.0Corel Painter Essentials2

バージョンが共に下がった。。。

しかし初心者のあたしに4.0と3までいるのか????

ならこっちでもいっか~はてな5!


また悩む日々が続くでしょう(笑)



そして明日はリーグ戦最後ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

ジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ


残念ながら応援に行けないのですが↓↓

東京から応援したいと思います!!!!!


選手のみなさん胃腸炎は治ったのでしょうか?

ちょっと心配ですね(゜ε゜)


しかし3バックか4バックか~秘密にされると気になる・・・サッカーボール


それに鹿島はなにやらちょっとバタバタ?


まぁ~ジュビロ6連勝してもらいましょうドキドキ