京都戦!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

勝ちましたねぇ!!!!

Jubilo26



















こまめに携帯チェックしてましたけど携帯

最後までハラハラしましたよー(*゚д゚)(゚д゚*)

でも3点目が入ったら一安心でしたねはぁと

船谷選手しっかりあの時間に決めてくれました!!!!


そして西選手は素晴らしい復活ですねキラキラ

しっかり点を取って

さすがですヾ(´∀`●)ノ


菊地選手も明日イイ誕生日が迎えられますねイチゴケーキ


そして!!

とぉ~~~~~ってもイイにゅーす!!!!!!!!!!!!


なんと。

第15回アジア競技大会】に出場する、

GK西川周作選手がケガの為出場を辞退。


そこで・・・追加招集。

ジュビロ磐田U-21日本代表GKと言えば?


そう!!!!
松井謙弥選手
追加招集されましたぁラブラブ


やったv(`∀´v)

このチャンス是非モノにしてきて欲しいですね


それに、それに!!
今日でリーグ戦最後かと思われていたカレン選手アオキラ

なんと今度の清水エスパルス戦に出場してから

後からチームに合流することになりましたぁ~ヽ(→∀←。)ノ


主力として活躍している選手のみですよ?笑

すごいですねッ


でもジンギュ選手はどうなんだろ?

韓国の情報はいまいちつかめません↓↓


それに、来年どうなるのでしょう?

2年契約でしたし・・・・それに。



気になる・・・いつ行くんだろ?

今いなくなったらジュビロ困りますよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。




まぁ、今日はこの辺で~ばいちゃドキドキ