圧勝!!!!!!! | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

こんばんわァ星


Jubilo24















この写真なんだかわかりますか?

キャラバンカーイベントなんです


あたしたちからみなさんにプレゼントラブラブ

ってことでボール投げましたおんぷ

(選手のマネッ子です~笑)


次もきっと何かやるのでみなさんお楽しみに (๑→ܫ←๑)


そして、今日はイイ試合でしたねぇヽ(→∀←。)ノ


鈴木選手祝日Jリーグ300試合出場キラキラ

おめでとうございます!!!!


前田選手は前半2点ゴールサッカーボール音譜

相変わらず川口選手スーパーセーブは・・・・恐るべし(*´艸`)

そして福西選手

いつもイイところにいますよねぇ~さすがです!!!

後半に太田選手菊地選手とさらに2点ゴールアオキラ


ヤマハスタジアムラストは圧勝に終わりましたドキドキ

しかも3連勝ですからね


しかし、上位のチームも勝ったようで・・・・順位変わらず。

来週は清水エスパルスと対決ですためいき

ホームラスト+静岡ダービー!!

絶対に負けられませんヽ(*`Д´*)ノ

応援頑張りましょう♪♪


こちら今日のプレミアムカードキラキラ2

Jubilo25
















康太選手ゲットしちゃいましたv(`∀´v)

今日はちょっとミスが気になりましたけど↓↓

たくさん試合に出てどんどん頑張ってほしいです



でわ~お疲れ様でしたニコちゃん