やった♪ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

帰宅後・・・・パソ確認。。。

あッォ!!!

11/7















ちゃんと携帯から携帯出来てました

ヨカッタヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


それにしても、今日急に寒くなりましたねためいき

もう11月ですもんねー・・・。

今年もあと2ヶ月きってるんですよね(゜ε゜)


来年はなんの香水買おうかなきらきら

そろそろ変えようかと。。


ちなみにゆうみの香水たちラブラブ

香水















中学生のときアナスイを使い始めて

高校生になってベビードール→キッス・ミー→ポールスミス→

エクストレームウーマン→イン ラブ アゲイン→CKbe→ライブリー→

ライトブルー→クリニークたち→フローラル・・・・


でもヨク使うのはエクストレームなんです…(ノ∀`)

一番スキなんですよね~

みなさんもお気に入りってありますか?


これは飾ってる香水

いつか使うときがくるのかな~?

香水2















香水の話を長々してしまいしたが(´U`)ノ


11月11日【ぽっきーの日】

vsセレッソ大阪ですよ

なのにー・・・田中選手の足のケガ全治3週間あせる

鈴木選手もケガしてますし・・・・

金選手は韓国行っちゃうし?・・・・(((;゜д゜)))


こんなときこそ近くで応援したいもんですね号泣ッした


てか。名波選手と戦うんですよね?

なんか複雑ですぅ・・・(´~`;)