☆連勝☆ | 優美オフィシャルブログ「YUUMI DIARY」Powered by Ameba

今日もやってきました!

ヤマハスタジアムーーーー


試合前は暑くて、暑くて晴れ

さすが梅雨明けですネ(。・д・。)

髪型も気合はいりましたょ!!

もぅ、うちわが手放せませんあせる


グッつ














って、この写真は~

グッツ紹介のときなんですけどネ↑↑

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ




旗を振ってジュビロの勝利を願います



Jubilo3



後半!なんと3点もゴール(♛ฺД♛ฺ;)wわーーーぃ!!

結果は3-1でマリノスに勝利キラキラ


2連勝とか・・・あたしたちなかなかの

勝利の女神ですよね??♥*:;;;;;:*♥



次は30日の【Thanks Day 】でまた会いましょうネ!!