YELL | 暁の日記

暁の日記

ブログの説明を入力します。



↑最高でした!!!!!


久しぶりにリピートが止まらなかったです!


配信された日はこの曲しか聴いてませんでした!


そのくらい最高でした!



元々、好きな曲なので、カバーされると知った日は嬉しかったですし、きっと素敵な仕上がりなのだろうなと思っていましたが、想像以上でした!!


バラードからロック調になったのは驚きでしたが、そのおかげで岩沢氏の歌声のかっこよさが際立っていました!


岩沢氏って、歌うのが上手いのは当然ですが、歌声が本当にかっこいいですよね!


こんなにかっこいい歌声なんだなと改めて実感しました!


特にあの歌声で「わたしを生きていくよ」と聴けたのは、涙が出てくるほどでした!!


この歌詞が好きな歌詞の一つですが、わたし…わたし…ありがとうございます!!!!!


あと「道を選んだ」の選んだあーのあーを繰り返して歌っていたのが、ものすごく良かったです!


ハープも最高だったので、もしもこれをライブで聴いたら、口から心臓が出そうです!笑


いつかライブで聴ける日を楽しみにしつつ、毎日、聴きます!



いきものがかりさん


ゆずさんにカバーの依頼をしてくださり、ありがとうございます!!


いきものがかりさんのおかげで、また一つ大好きな曲が増えました!!


本当にありがとうございました!!!!!