怒ってます! | お山の大将 ★ 太郎

お山の大将 ★ 太郎

ひょっとして楽しい出会いがあるかも? 
そこに笑顔があるかも?

そう そんな
 あなたの側にいるのが私かも!

ばかやろ~     ふざけるな プンプン


太郎ちゃん 猛烈に怒ってる 思い出しても腹が立つ パンチ! 爆弾


昨日の深夜  正式には今日(31日)になりますが プンプン


リリリリ~ン リリリリ~ン  夜中に電話の呼び出し音

                お山の大将 ★ 太郎


う~ん  こんな夜中に誰や   もしや 悪い知らせ


もしもし もしもし   無言   もしもし  もしもし   無言


人の気配はしているのだが     電話 切れる


              お山の大将 ★ 太郎


リリリリ~ン リリリリ~ン  5分ぐらいして 二度目の電話


もしもし もしもし            ・・・・お前 誰や


ん   もしもし             だれや いうてんねん


どちらに おかけですか        ○○やろ


いえ ちがいますよ          なに ちがう・・・・・ガチャン 切れる


               お山の大将 ★ 太郎


おい それは無いだろう 夜中に間違い電話で2回も起こし ゴメンの一言も


ないのかよ  ふざけるな プンプン プンプン プンプン プンプン プンプン


夜中に家庭用の電話に掛ってくれば不幸を連想しますよね


心配して 損しちゃった プンプン プンプン プンプン プンプン プンプン