今年は9/12(木)11:00予約販売開始でした。


去年のAngel Diaryの詳細は↓↓↓

今年は、WEB限定のミカエルクリアーにしてみました。

Diaryに付いてた(ムーンオロジーオラクルカード)カードは、ボイドタイム😨

新月の願い事を書いてる方は分かると思いますが、願い事を書けない時間のこと。


おまけで貰えた妖精のBirthdayカードに救われましたニコニコ


帯に付いてくるQRコード、やっぱり去年と変わらず該当のカードをタッチして表示されたと思ったらすぐ閉じて解説が読めないえーん

なので意味合いがよく分かりません😢

先着特典は、特製インデックスシール

新作の『ムーンオロジーダイアリー』のみ星座モチーフで、その他は上のラッキーモチーフおすましペガサス

来年2020年度版は、12月から始まっているので今年2019年の12月と比較、

ひと月の始まりページに天使のイラストが見開きになっているのでカレンダーページの左下には挿絵がありません。

来年の1月も比べてみても然り。

下が来年版、挿絵のある方が今年のです。


ちらちら上の方に写ってる手帳バンドは、ポチャッコのマスコット付きが初めて今年出ました。

現状1本しか挿せないのでペンケース付きの考えてる形に出来ればなと。


12月1日は、手帳の日という事でAngelDiary2020のご紹介でした。