昨日、東急ハンズで見つけました。

この頃ブログ、ポチャッコ商品レビューになってます😅
取り出してみましょう。
こんな感じで福福リップが入ってます。
裏柄はこんな感じ。
透明な特大(?)ビーズが付いてるのでそれを動かして開閉します。

福福リップは、使って見ましたが中々いい感じ。
市販のリップクリームは、効かない事が多いので買って良かった。
香りが柚子なので柚子の飴舐めてる感がします。
しかし、期間限定発売なので福福リップが使い終わった時にどうするかですショボーン


桐生織でポチャッコと青海波の柄が織ってあります。

和小物でポチャッコの柄のもの増えたら良いな。

今年、和紙のお正月シールで紋付袴姿のポチャッコ
出たし、和柄と合うんだけどなおすましペガサス

木札(イラストレーターでポチャッコのデザイン出来ますが、著作権の関係で個人で楽しむ用だとしても作って貰える事はない)とか印伝とか伝統工芸品とコラボして欲しいです。

福福リップin お守り袋 ポチャッコ_青海波