こんばんは!
山ちゃんです!!ニコニコ

いやー外は暑いですねぇ~!
今日は山ちゃんが住んでいる地域も32度まで
気温が上がったようでびっくり

流石に家のエアコンの電源付けないといけないかな
と思ってましたが。。。

なんと!
本日1日、
エアコンを付けることなく
過ごすことが出来ました!びっくりびっくりびっくり

特に我慢等はしてません!
ふつうに快適!!

この分だと、
今週末もエアコン無しで生活できそうです。

これは、
ヤマダホームズニコニコニコニコニコニコの断熱は
性能がいいのかな???ウインク

ヤマダホームズで家を建てて良かったと、
久しぶりに思いましたおねがいラブおねがいラブ