バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ
<関連記事はコチラ!!>
バスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケバスケ

2018年1月。

嫁「今年はどんな年にしたい?」
私「う~ん、家でも建てちゃう?」
嫁「いいんじゃない!」

私のこの一言がきっかけで、
我々の新築活動、略して

「築活」

が始まりました。

早速、2人の希望を整理。

・なるべく広い土地
・庭がほしい
・会社から車で40分以内
・日当たりのいい場所

・JR駅から徒歩10分以内
・保育園や小学校が近くにある
・スーパーやコンビニが近い
・高速ICが近くにある

2人共通
・静かな場所がいい

まぁ、次から次へと出てくる出てくる笑い泣き

試しに土地探しのアプリを入れて、
駅から徒歩10分以内で50坪程度の土地を
探してみると。。。

!?!?!?

た、高すぎる。。。ポーンポーンポーン

私はそっとアプリを閉じましたチーン

つづく・・・