突然、ブログってみる | 花織のひとりごと

突然、ブログってみる

今、「書いてみよう!」と思い立ったので、書いてみます(*^.^*)

土曜日、家族でちょっと離れた広い公園へ、手作り弁当持参で行ってきました!

天気も良かったし(てか真夏かってくらい暑かった!)たくさんの家族連れで大にぎわいでした。

そこの公園はカマキリとバッタをモチーフにした大型遊具と人工湖もあり、あーちゃん(長女3歳)は、おめめキラキラキラキラ「キャー(≧▽≦)」と叫びながら遊具へまっしぐら…しかしあーちゃん的には高さがありすぎたらしく途中でお父さんに助けを求めていました(/_;)

すっかり気落したあーちゃんは「お水に入りたい」と公園一の売りであろうカマキリとバッタは早々に背を向け、ほとんどの時間を人工湖で過ごしました(/_;)

ゆーちゃん(次女11ヶ月)は初の芝生デビューとなり、ビビりながらもハイハイで散策。そしてお座り。じーと芝生を見つめて…ムシって…食べた!!何回かやってました
( ̄◇ ̄;)
お腹壊してませんよ…

ウチはインドアな母父なので、休みの日はほぼ室内です。外出しても大型スーパーへ買い物いったりとか…子供にとってはあまり楽しくないですよね…なので子供たちも外での弁当や、水遊びで大声だして暴れて、に満足してくれたようです!

その日は夕飯中にウトウトしてそのまま就寝してしまったあーちゃんでした(_ _).oO

こんな感じで、その日の出来事や思ったことを書いてみようと思います
m(_ _)m