30代後半同級生夫婦にっこり{emoji:グラサン}

幼稚園児の娘オッドアイ猫小学生の息子黒猫

好奇心旺盛ベビー{emoji:ニコニコ}笑い
97%ワンオペ5人家族です。


マイホームに引っ越して2年経ちました。
お家のこと、子供たちとの暮らしを

書いていきたいと思います。

よろしくお願いします{emoji:飛び出すハート}



おはようございますハート

ricaですニコニコ




昨日は息子が午前中帰りだから

いない間にベビーの皮膚科行きたかったのに

予約開始時間勘違いしてて

30分後に予約したらすでに45番で

諦めたよー悲しい



銀行巡りして図書館行って

ガソリン入れて帰ったらギリギリ雷



今日から春休みだから

家が常に荒れてる状態になりそうなのと

子供たちの構って攻撃に参りそう魂が抜ける



でも息子の初めての小学校生活

一年が無事に終わってほっとしてるダッシュ

2年生もがんばってほしいなキラキラ



2人の新しいクラスも楽しみ。

仲良い子と一緒になれるかなぁハート





最近暖かくなってきて嬉しい反面

悩みがあって…

暖かくなると出てくるアレ不安



アシナガさん!!!!!!



わたしほんとに怖くてダメでアセアセ

アパート時代はヤツがエントランスの

ドアノブにいてどうしても家に入れなくて

近くもない実家に逃げ込むくらい無理で泣き笑い



昨年は玄関に巣を作られてて

早期発見だったから旦那さまに

回収してもらったんだけど

今年もまた現れるようになったよガーン



先週ウロウロしてるの見かけたから

玄関に蜂スプレーしてもらったのに

次の日普通にいたしえーん



昨日は車の助手席の窓に付いてて

ヒッてなりながらも車に乗り込んで

そのまま遠くに連れて行ったのに

家に帰ったら違うヤツがいた驚き



昨日の夜車に荷物取りに行ったら

玄関の軒天に大きめの何かがいて

アシナガかな?Gかな?どっちも無理!!

って思いながら旦那さまに見てもらったら

アシナガだったって不安不安



朝にはいなくなるかなって思ってたのに

今朝旦那さまお見送りするときに

チラッと見たらまだいたよガーン



旦那さまになんとかしてもらいたかったけど

時間がなくてさっさと行ってしまったガーン



うぅっ…



今日は娘が100均に行きたいって

言ってるのに行きたくない笑い泣き



アシナガが来なくなる対策って

何かあるのかなぁドクロ





読んでいただきありがとうございますニコニコ

今日はあいにくの雨ですが

素敵な1日になりますように花


写真全然関係ないですが…

いつかの夕飯の豚バラ大根と

手作りあんこの写真でさようなら飛び出すハート





ランドセルカバーっていりますか??