ricaですショボーン


今日書きかけの記事の

続きじゃなくてすみません。



さっき、子供達とご飯食べてたら

外がやたらうるさかったので

こっそり覗いてみたら

自転車が4.5人いて我が家の前を

ぐるぐるぐるぐる楽しそうに

爆走してましたー滝汗


夕方はカーテン閉め切ってるんだけど

あえて少し開けてアピールしてみたら

いなくなったんだけど

ちょっと心配方があったから

外出て確認してみたら

やっぱりやられてるガーン



我が家今外構工事中で

最近駐車場のコンクリートが入って

外構屋さんからしばらく乗らないように

って言われてたから

避けて通るようにしてたんだけど

今見たら明らかに自転車の通った跡が

複数ついてる…


旦那が怒り狂うよーーーー。

こわいよーーー笑い泣き



昼間わざわざ旦那から電話かかってきて

駐車場誰か入ってきたら嫌だから

入らないようにしといた方がいいね

って言われたんだけど

ひとんちに入ってくる車なんて

ないでしょって言っちゃったけど

暴走自転車が入ってくるなんて

夢にも思わんかったー!!もやもやもやもや



夕方帰ってきた時は何もなってなかったから

確実にやられた感じなんだよね。


へこんでるとかではないんだけど

白いコンクリートだから

黒いタイヤの跡が目立つ…


タイヤの跡ってこすればとれるのかな?



今日旦那が帰ってきたら言おうか

知らないふりしてようか…

明日にはバレるんだけどさ。



自分ちの車を停めるようになれば

跡はつくと思うし気にならなくなるかもだけど

出来立ての新しい真っ白な駐車場を

近所の子にやられたってなると

また違うんだよねショボーン



どうしようもならないけど

どうしよう…


旦那が帰ってくるのが憂鬱ですガーン



わたしのせいでもなんでもないのに

なんでこんな気持ちに

ならなきゃいけないのかショボーン