ricaですニコニコ
無駄に長くてすみませんあせる


スイカ洗面台 オクターブ
水栓が上からニョキッと出ているので
汚れにくくてgood合格でしたが
旦那が毎朝頭を水で濡らすので
その話をお姉さんにしたら
男性社員が試してみたのですが
出来ないことはないけど少し
やりにくいらしいと聞きましたガーン

シルバーで上から出ている水栓に
変えることはできるらしいけど
見た目は完全に標準の方が
スタイリッシュで好きなんですよね。
とりあえずは標準です。

自動水栓+キレイ除菌水は両方つける場合
6万くらいかかるけど今キャンペーン中で
片方付ける金額3万で両方付くらしく
旦那も子供も普段水出しっぱなしで
水道代が!って地味にストレスだったので
お得だし追加してもらいました照れ

洗面台はトイレ横でお客さんにも
使ってもらうので見た目重視で
鏡上のライトを細くしてもらいましたひらめき電球
←これは前から決めていました。

洗面下収納は片方引き出しで
もう片方は観音開きになっているのを
引き出しに変えたかったけど
結構なお金がかかるので諦めましたショボーン

HM標準でタオル掛けが付いているけど
取手の下にまた取手みたいに見えて
なんか変です笑い泣き
タオルをかけてしまえば気にならない
って言われたけど…
なくそうか悩んでいます。

昨日旦那に聞いてみたら
タオルハンガーは壁に付けたいと
言われましたグラサン検討します。笑


この頃娘がぐずぐずしだしたので
鏡の中収納を見せてもらうのを忘れ
悔やまれておりますえーん

予約も取りにくいし場所も少し遠くて
気軽に行ける感じじゃないので
しっかり見てこればよかったです。


こんなに長くなるつもりは
なかったのですがすみませんあせる
記録用に書いていて
もう少し長くなりそうなので
続きます叫び

次回はトイレでTOTO編最後です手