こんばんは!!
ricaですニコニコ


ついこの間の打ち合わせでやっと
間取りOK出しました花火

あれやりたいこれやりたいって
設計士さんを困らせて
最初の間取りを見せてもらってから
OK出すまでに半年かかりましたデレデレ

散々悩んで引っ掻き回したのに
元々の間取りと
あんまり変わってませんあせる


建坪40坪なのに
2階は無駄な廊下が多いから
子供部屋が4畳半しかないとか
収納が少なめとか
心配なこともあるけど
納得してOKしました。

使い勝手よりも
見た目をとりましたよー。
後悔しませんようにひらめき電球


次回からはパソコンでより細かく
見ていくようで準備期間が必要で
3週間後です。

息子が夏休みに突入するので
3時間の打ち合わせは
正直難しい気がしますが…

間取りを決めるまでに
時間がかかりすぎているので
遅れを取り戻さねばグー


ショールームも見に行ってって
営業さんに言われていますが
ネットで見たらTOTOもLIXILも
来月まで予約が全て埋まってますえーん
電話したら予約取れるかもって
言ってたけど…

旦那の休みが合わないから
娘とふたりで行ってきてって
言われてるから憂鬱ですもやもや

こんな丸投げある!?
オプション追加もしにくいじゃんあせる
8月になって息子も一緒にってなったら
絶対無理です滝汗


ヘルプミー!!!!