こんにちは!!
recaですニコニコ音譜


間取りのセカンドオピニオンって
聞いた事ありますか?

今決まっている間取りを見て添削して
より良くなるように具体的に
こうしたらいいとアドバイスをくれたり
するみたいですウインク

ここでもしている人見たことあるし
ココナラってサイトでも
ランキング上位にありました。
需要があるみたいですひらめき電球

うちもお願いしてみたいねーって
旦那と話してはいたんですが
値段が結構高いハートブレイク


なのでその話は流れていたのですが
最近旦那の会社の店舗に移動で来た人が
元超大手ハウスメーカーで
10年以上勤務してた超ベテラン爆笑

なんというタイミングキラキラ

旦那が家建てるって話をしたら
間取りを見てくれると言うので
お願いしちゃいましたお願い


いろいろアドバイスを頂いて
悩んでいるところは決める事ができて
とてもありがたかったです。
アドバイスに説得力があるので
すんなり受け入れることができました。


でも、我が家の間取り
そんなに変える所もなく
ひらめき電球計算し尽くされた間取ひらめき電球
らしいキョロキョロ
家相まで完璧だって!!
さすがうちの設計士さん。笑

そう言われたらこの間取りに
自信が持てちゃう単純なわたし
家相は気にしてなかったけど
完璧って言われると嬉しいですドキドキ


わたし希望の導線がなければ
2.3間取り作れるよって
言ってたらしいから他の間取りも
気にはなるけど、設計士さんと
ここまで打ち合わせしてきたから
間取りはこのままで改善点を
次回の打ち合わせですウインク


ほんとにありがたいご縁でしたちょうちょ