こんにちは。
recaですニコニコ


設計士さんとの打ち合わせも5回終わって
そろそろ次のステップへ
いきたいとは思うのですが
ちまちま修正ばかりして
なかなかGOが出せませんショボーン

間取りも気に入っているし
自分が生活してるのも想像できるけど
やっぱりなんとなく
気になる部分があるというか…

どうしようもない部分もあるし
もっと良くできるかなとか思ったり
色々なのですが…

みなさん間取り決定の時って
自信を持ってGOするんですか??キョロキョロ


ハウスメーカーまで車で30分で
1回の打ち合わせで2時間とかかかるので
うだうだ打ち合わせするのは
時間がもったいないとは思う!!

けど…
間取りに自信が待ませんあせる
優柔不断な性格が爆発しておりますえーん


我が家の土地は7月に引き渡しだけど
夏に着工は嫌だと旦那が言ってて
9月くらいを予定しているので
ゆっくり決めればいいって思ってたけど
最近このままのペースだと
間に合わない気がしてきました爆弾

旦那に言ったら
俺もそんな気がしてたグラサン笑い泣き


家建てるのに半年くらいかかると思って
担当さんには3月頃に
入居したいって言ってあるから
急かして来ないと思うんだけど
息子が春休み中に引っ越し準備は
できる気がしないので
可能なら2月には引っ越し完了したい花火
と、わたしは思っているのですが…


決められないけど急いで決めなきゃで
なんか悩むことが多すぎて
家づくりが楽しくないですショボーン

みんなそうなんですかーーー????
わたしだけですか笑い泣き