ricaと申します爆笑

30代半ば夫婦+息子4歳+娘2歳の
4人家族です。


前に書きましたが、今回の打ち合わせ
わたしは息子がお熱だったので
行けませんでしたーニヤニヤニヤニヤ

設計士さんは明らかにガッカリしてた
みたいです。
話進まないからねあせる

数字的には37坪4300万でしたドクロ
減るどころか増えてますね!!
頑張って減額したいです。


間取りは最初こそ何これ?!って
思って文句ばっかりだったのですが
間取りをもらってから何回も見てたら
見れば見るほど素敵だとラブラブ

一見変わっているんだけど
この普通じゃない感じが自由設計の
なおかつ設計士さんが私たちのために
考えてくれた物だと思いました。


もちろん直したいところは
たくさんあります笑い泣き
その辺も打ち合わせで住みやすい家に
変えて行けたらと思います。


本契約はしてないですけど!!笑
今キャンペーン中で、3月中に契約すると
200万円分の割引きができるみたいだから
契約どうですかと担当さんから
旦那が言われたみたいです。

200万は大きいけど…
他もそんなに見てないのに
ここで決めていいのか悩むうーんDASH!


次回は間取りの変更の希望と
奥行きのある玄関以外の間取りが欲しいのと
キャンペーン分で200万の値引きなら
担当さんからの値引きはいくらできるか
聞いてみようと思いますニヤリ


お金のことを考えると
一気にブルーになりますが
次回も楽しみです照れ