不安でいっぱいになったので、ご本人に訊いてみた。 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

ぢんさんが

私のコメントを取り上げてくださいました!


徳島のスーパーアクティブシングルマザー

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



昨日、ぢんさんが決断されたという記事を読んで

ぢんさん、かっこいい!!
ぢんさんはやっぱりすごいなぁ!!

と思ったんやけど

あれ?じゃあBeトレはどうなるん?

大好きなBeトレという場が

ぢんさんから直接お話を聴ける場所じゃなくなっちゃうの?

とか考え出したら

不安いっぱいになってしまってえーん



気になること、訊きたいことは

ご本人に訊いてしまえ!

と思ってコメントしたのです

そしたら…
↓↓↓

結論として、Beトレはどうなるか、というと
 
「まだなんも考えてない」だわ。

だそうです!!



私、ぢんさんが「まだなんも考えてない」ことを

考えすぎてたわ爆笑

もうちょっとゆるんで

流れにまかせようと思いました照れ