”『せいちゃんカフェin大阪』のご案内” | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

はいはいはいはい
キタヨキタヨキタヨーー!!

大大大人気の
『せいちゃんカフェ』ラブ

待ってました!!の
大阪開催の日程が発表されましたよーーー!!!
↓↓↓

なんで最近は東京開催ばっかりやねん!

せいちゃんて、関西の人ちゃうんかい!

と思ってたあなたウインク



大阪なら行けるよね~

もう言い訳できないヨ~ニヤリ



せいちゃんカフェは

ほんっっとオススメです!!

せいちゃんカフェは

なんと言っても

ホスピタリティーがすばらしいキラキラ

第1回のゲストの私が言うんだから

間違いなし!!

せいちゃんは

ただのイケメンじゃないよーラブラブ


せいちゃんカフェは

あっという間に満席になっちゃうから

お申し込み開始日時は

要チェックですよ!



徳島のスーパーアクティブシングルマザー

心屋認定カウンセラーの

よしみんでした☺️