【本日です!ドタ参OK!!】ズボラなままで美人になっちゃう秘密の講座@心屋おしゃべりサロン神戸 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

美人はいいよなあ

一瞬で人を魅了するもんなぁ

かわいい人はいいよなあ

みんなに愛されてかわいがられて

美人でもかわいくもない私は

どうすりゃいいんよ

ズルいよなぁ

羨ましいなぁ…



なんて拗ねちゃってるなら

いっそのこと

あなたも美人になりませんかウインク



徳島のスーパーアクティブシングルマザー

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



いやいや、美人って

そもそも持って生まれたもんでしょ!?

って思った?

この人↓ゆみねぇ
うちらの仲間で、押しも押されぬ美人なんですけども

この人の衝撃のBeforeAfterの写真

見たことありますか?

じゃあ、ちょっと見てきて
↓↓↓


見ましたか?

けっこうびっくりじゃないですか?

そして

美人のなるためのコツを一言でいうと

思い込み

だって言うんだから

さらに驚きです!



まあ、これ

心屋で言うところの

前提・セルフイメージを変える

ってやつなんですけど



じゃあ、具体的にはどうすりゃいいの?

ってところを

詳しく伝えてくれるようなので

美人になりたいあなたは

ぜひぜひぜひ!

おこしください!!



あ、これね

【第6回 心屋おしゃべりサロン神戸】

のご案内です爆笑

リニューアル第1弾は

ゆみねぇの『ズボラなままで美人になっちゃう秘密の講座』

ですよー!



美人て楽しいらしいよ~ルンルン

みんなで美人になっちゃおうラブラブ



【第6回 心屋おしゃべりサロン神戸】
ゆみねぇの『ズボラなままで美人になっちゃう秘密の講座』

日時:9月26日(木) 13:30~15:30
        集合:13:20

場所:エキマエ会議室 三宮 『base01』
            神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1 ヤナイビル401
            (場所案内リンク→コチラ

募集人数:6名←残席3

参加費:5,000円

お申込はこちらをクリック

4人で待ってるよーーヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ