お気持ち金を寄付してまいりました。 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです☺️



3月17日に

地元徳島で開催しました

心屋塾オープンカウンセリングでいただいた

お気持ち金を寄付してまいりました。
今回は

東日本大震災義援金とさせていただきました。

改めまして、

ご参加くださったみなさん

ありがとうございましたニコニコ



よしみん開催の
心屋塾オープンカウンセリング
次回は、4月26日(金)ですウインク



【心屋塾オープンカウンセリング】
担当カウンセラー:よしみん

日時:4月26日(金) 9:30~11:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)6F  会議室5
              徳島市徳島町城内2番地1

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。

お申込はこちらをクリック