意外な本音 | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

今日はまた

ショックなものを

目にした



なんだか

泣きそうな気もち



私、くやしいんだと思った



だから言ってみた

「くやしい」

「私、くやしい」

「くやしいくやしいくやしい!」



でも、なんか違う

胸のあたりにあるものに

フィットしない



それならと

いろいろ言ってみた

「かなしい」

「さみしい」

「不安だー」



うーん

どれもなんか違う…


徳島在住

心屋認定カウンセラーの

よしみんです



もしかして?

「助けて」

「助けてほしい」



涙がこぼれる笑い泣き




「助けて」

って言いたかったんだ



私、がんばらなくちゃ

私が、がんばらなくちゃ

もっともっとがんばらなくちゃ

「助けて」なんて言えない

って思ってたんだなぁ



意外な本音

出てきたよデレデレ



あなたも

あなたの本音に気づいてみませんかウインク

今月の よしみんの

オープンカウンセリングは

22日(金)ですピンクハート
↓↓↓
【心屋塾オープンカウンセリング】

担当カウンセラー:よしみん

日時:2月22日(金) 13:30~15:30

場所:とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)会議室5
              徳島市徳島町城内2番地1

参加費:無料ですが、お気持ち金へのご協力をよろしくお願いします。

参加条件:心屋の著書を一冊だけ「ご持参」ください。
心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますので、ご理解をお願いいたします。

お申込はこちらをクリック