”バックナンバー49作品が¥5400で見放題!この夏こそ大好きなシゴトで人生を楽しんじゃおう!” | よしみんの日日是好日

よしみんの日日是好日

日々刻々とうつりゆく感情や心の状態、興味や関心事を書き記していきます。

徳島在住、心屋認定カウンセラー
コバの起業支援スタートアップコース6期 受講中の よしみん です☺️


私ね、昨日からこちらのぐりちゃんの記事↓↓↓で紹介されている動画を見まくっておりますよ。


見だしたら、止まらないの!
結構な本数だからね、たまに睡眠学習になってるけどね。


「ほう!なるほど!」
「おーーやってみよう!」
ってなるのはもちろん、
なんか泣きそうになったりもするよ。


なんか、もうすでに爆売れしてるみたいだけど
こんなチャンスを逃す手はないと思うよ!
おすすめ!!


マスター同期で、ぼちぼちカウンセラー活動をやっていこうとしてる人たち~
買うように!!


ただ 私、今月早々に
パケ死するかもチーンチーンチーン