ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

生まれて初めて、ヘッダーのカスタマイズをしました!

最初はちんぷんかんぷんで凹みそうでしたが汗

 

たくさんのYouTuberの方々に支えられて

なんとかできました~爆  笑

本当にありがとうございます☆

 

 

 

それにしてもアロマとかっさとファスティングて・・・

それ盛りすぎやん!て感じですよねあせる

 

持ってる手持ちカード全部出してみました!

あとまだ、スピリチュアルとか子育てとかパートナーシップとかもあります!

 

これから何をやっていこうかな~と考え中ドキドキ

 

 

 

また変わるかもしれませんが、

今日はこの編集がすっごく楽しくて!

それでちゃんと変えられたのがまた嬉しくて

 

 

いきなりヘッダー顔出しかいーって感じですが、

変更しちゃいましたニコニコ

(だって、この写真、2年前くらいにプロの方にとってもらって、

いまより幾分若いし、めちゃ修正してくれてるし笑い泣き使わないのはもったいない!よね・・・

 

 

それぞれ簡単にご説明しますね!

 

 

 

アロマは、自然療法としてヨーロッパでは病院でも心と身体のケアに使われています。

香りの成分が脳に直接作用して、過去の記憶と結びついたり、瞬間的に気持ちを切り替えることができます。

また自律神経を整えるので、過度の緊張やイライラは落ち着いたり、不安な気持ちは引き上げてくれたりもできます。

水やクリームなどに混ぜて、スキンケアにも、そしてお薬のようにも使うことができます。

 

 

かっさは、東洋医学でいうところの気(=エネルギー)を整えることができます。

 

image

身体を流れるエネルギーが滞ることで様々な不調がおこりますが、

かっさ板を使ってオイルの上から軽くこすることで、滞っている箇所が分かり、流れをよくすることができます。

ボディーもフェイシャルもヘッドもできますが、ヘッドは特に頭痛や目の疲れなどに瞬間的に効果が期待できます。

 

 

ファスティングは、断食です。

 

一定期間、腸を休めることで、普段の生活でたまっている不要なもの、

たとえば、食べ物に含まれる添加物や重金属、普段の便として排出できないものを排出することができます。

腸がピカピカになり、その結果お肌もピカピカになります!

もちろん体重も落ちるので、ダイエット効果も期待できます。

 

 

ざっくりこんな感じですが、私はどれも好きでやってきました。

ファスティングは1回だけですが、正直これはほんとにすごい!って思ってます。

 

 

アロマ、かっさ、ファスティングではどれが興味ありますか?

 

もしよければコメントしていただけると嬉しいです♡

できれば理由なんかも教えていただけたらもっと嬉しいです(#^^#)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。