ご訪問いただきありがとうございます。

 

回復食は2日間と思っていたら・・・

 

「今日は回復食3日目ですね!」というサポートメールが届いて

 

え?そうだっけ???と少々慌てた朝でした・・・

 

 

3日目は、柔らかめのごはんと、味噌汁、煮物。(だそうです)

 

 

肉、魚、炒め物、カフェイン、アルコールはNG。

 

あと、今は腸が赤ちゃんと同じ状態なので、添加物はできるだけ避けます。

 

 

私は、ふつうの固さに炊いた雑穀米おにぎり。(よく噛んで(笑))

 

あとは味噌汁、サラダ、豆腐をいただきました。

 

 

そして、明日こそ!

 

米粉パンが解禁ー!

わーいわーい(^^♪

 

黒ゴマをたんまり乗せるぞ(笑)

 

 

これで初めてのファスティングの記録を終わります。(多分)

お付き合いいただきありがとうございました。