ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日はいよいよ回復食。

ここからが本番です。

 

 

 

 

 

すっきり大根(#^^#)

 

 

 

ファスティングの最終目的は、

腸をからっぽにすることではなく、

 

宿便を出し、腸の状態をきれいにすること。

長年消化できずにたまっていた、農薬や添加物、有害金属などを出すこと。

(宿便とは便の残りカスのことではないらしい)

 

 

 

昆布だしで大根を軟らかく煮て、

梅干しも一緒にいただきます。

 

大根の食物繊維と梅干しの酸で、腸を活発に動かします。

 

 

これで本当に宿便が出るの?

って思いません?(笑)

 

 

まずは初めての食事なので、白湯をいただきます。

 

それから、梅干しとだし汁をいただき、

 

大根をいただきます。

 

そうこうしてると、

 

 

 

キターーーーーー!

 

 

何度もトイレへ(笑)

 

 

すべて出終わったら・・・

 

めちゃくちゃ気持ちいぃ!

 

こんなに出るんだ(驚)

 

 

スッキリ大根、本当にスッキリです!

考えた人すごい!

ありがとう(笑)

 

 

本当に身体の中からキレイになった。

すごく嬉しい♡

 

 

そのあと普通に空腹を感じたので

お昼ご飯。

 

 

玄米がゆ。

いただいていたレトルトを温めました(^^♪

(もちろん添加物なしです)

 

そして夜は、玄米がゆと、具なし味噌汁。

 

もう、味噌汁が美味しくて美味しくて♡

作りながら飲んでました(笑)

 

 

でね、今回のファスティングで、体重はマイナス3キロ!

 

そしてウエストに超くびれが出現!

 

(リアル私の写真です)

 

あー、もうこんなことになるならビフォーの写真撮っとけばよかった。。

普通にウエストのゴムにお肉乗ってましたんで・・・(笑)

 

 

純粋に嬉しい♡

 

明日は回復食2日目。最終日です。

 

 

 

えにし堂鍼灸整骨院

今回、準備食~回復食までサポートしていただきました。

 

不安なことや、質問にLINEでいつでもお答えいただきました。

本当にありがとうございました!