ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

兵庫県西宮市でアロマとかっさを使ったフェイシャルサロンをしています。

 

 

詳細はこちらから>>>今日より明日はもっと綺麗になる

気温の変化が大きい季節ですが、頭もお肌もスッキリ美しくなって、ぜひご自身を楽しんでいきましょうおねがい

 

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

さてさて

 

「シンハリング」

 

なんの事だとおもわれますかニコニコ

 

①アロマの種類

②スピリチュアル用語

③競走馬の名前

 

口笛口笛口笛

 

答えは③

競走馬の名前でした!

 

とっても爽やかで可愛らしい名前だと思いませんかぁウインク

 

まだ2歳の女の子です照れ

 

絶対すごいから!

超期待できるから!

めちゃ競馬楽しくなるから!

 

と、競馬大好きな夫からの猛烈アピールに気圧されて

 

なんと私も、馬主になってしまいました~おいで

 

※これはオグリキャップです

 

 

 

まさか、私が馬主になる日がくるとは・・・

 

ほんと何が起こるか分からないですね~

 

 

 

 

で、多趣味な夫は、

今日は書道に行ってます。

 

好きなことが沢山あって、うらやましいグッド!

 

 

私も、自分がワクワクすること、やっていくぞハート

 

近々、

 

「アロマの虫よけスプレー&虫刺されクリーム作り」

 

のお茶会かセミナーかワークをしようと思ってます!

 

詳細決まりましたら、ブログでお知らせしますねニコニコ

 

 

ではでは、すっかり夏のような週末ですが、

みなさま楽しいお時間をお過ごしくださいね~