ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

しばらくブログをお休みしていました。

いつもお読みいただいていた方には、ご心配をおかけしました。

色々あって、全然書けない状態でした・・・ショボーン

 

色々あったけど、今思っていることを書きます!!

 

 

 

私はこれから、自分にできる最大のことを、楽しみながら、やっていきたいと思います(宣言爆  笑)!

 

それには、まずは、自分を好きでいられる状態にする。

(こういう自分が好き♡というのをやってみる。髪型、ファッション、片付いた部屋など)

 

自分がどう感じるか、を大事にする。

(穏やかで嬉しい気持ちになるかどうか。挑戦する時にはちょっと不安も含まれてOK照れ

 

何があっても、必ず宇宙が味方してくれていると、信じる。

 

そして、これからは正解というものはなくなっていくので、とにかくどんどん動いていく

(流れに乗っていく!)

 

です!

 

 

わたし的には大きな決断と覚悟をした、この4月。

 

これから、こんな感じでやっていきたいと思いますおねがい

 

画像お借りしています

 

 

 

それから最近、夫との関係がちょっと変わってきたんですよね。

 

この人はもしや、私の人生のパートナーではなかろうか、と感じる瞬間があったんですよね。(まあ夫婦ではあるのですが真顔

 

この人と出会うべくして出会った、今世、この人と一緒にやっていくために生まれてきたんではないかって。

 

だから、夫のことを大切にしたいなと思う今日このごろなのです。

 

 

 

といっても、以前は離婚も視野に入れた、ものすごーく冷めきっていた仲なんですがね笑い泣き

 

EINEヒーリングルームさんで、心の学びをさせていただいて、夫婦関係が180度変わりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡

 

 

そんな夫に、今、毎週フェイシャルをしています。

 


普段クールな夫が毎回楽しみにしてくれていて、なんだか可愛い笑い泣き

 


ツルすべ夫です口笛