ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

兵庫県西宮市でアロマとかっさを使ったフェイシャルサロンをしています。

 

 

詳細はこちらから>>>今日より明日はもっと綺麗になる

 

環境が様々変化する季節ですが、頭もお肌もスッキリ美しくなって、ぜひご自身を楽しんでいきましょうおねがい

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

少し遡りますが、

桜が満開の時期に、夫と阪神競馬場へ行きました。

 


桜花賞ではなく、その前日の未勝利馬のレースを観におすましペガサス

 

我が夫は、ものすごくお馬が好きで、なんと馬主になっちゃったんです!

(あ、たくさんの人とお金を出し合うやつです真顔

 

お馬の名は「トップオブメジャー」

 

このお馬が出走するので、見に行ってきました。

 

 

朝、準備をしていると、夫がなぜかスーツにネクタイを締めていました。

ん?競馬場になぜスーツはてなマークはてなマーク

 

「優勝したら一緒に写真とるから。オレ馬主やから。」

 

 

真顔真顔真顔

 

 

ちょっと~~笑い泣き

 

やめてよ~~面白すぎる~笑い泣き

 

普段クールな夫がウキウキとスーツを着てるのが、ほんと面白すぎなんですけど~笑い泣き

 


でも、結果は1/2馬身差で2位

最後の追い上げが、ほんとにわずかに伸びずで・・・ちーんショボーン

残念だったね・・・

 

え?

 

いそいそとトイレへ行き、普段着に着替える夫の姿。

 

ちょっと~

やることが面白すぎ~笑い泣き


 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


 

競走馬って、いろいろな性格があったり、その時の気分があったり、

 

そしてそのお馬の気持ちをしっかりとすくい上げるトレーナーがいて、

 

産まれてから出走するまでに、ほんとにたくさんの人が関わっていているんですよね。

 

色々な見方ができるけど、

 

視野を広げて、

 

こんな世界もあるんだな~と、

 

感じ始めた春でしたおねがい