ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

3月最後の「メディカルアロマのワークレポ」ですおねがい

 

黄色い花ハンドクリーム

黄色い花ラベンダークリーム

黄色い花究極の美容ジェル


大人気のアロマを皆さん作られましたよウインク

 




ハンドクリームは、美肌作用に優れたアロマを3種類使って、伸びのよい、さらっとした使い心地のクリームです。

 

3種類の中の1つ、ゼラニウムの自律神経安定作用で、落ち込んだ気持ちは上へ、イライラ高ぶった気持ちは下へと、瞬時にバランスを取ってくれるので、手に塗り込むだけで美肌とともに皆さん柔らかいいいお顔になられます照れ

 

ラベンダークリームは、かかとや肘、ひざ、全身どこでも使えます。

また、あせもやアトピーのお子さまでも安心してお使いいただけますよ。

 

お顔には、究極の美容ジェルラベンダークリームのセットが超オススメビックリマーク

 

 

この植物の生命力がつまったアロマを、多くの人が日々のケアに取り入れて、心身ともに美しくなっていくことを願って活動していますコスモス

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

アロマとかっさを使ったフェイシャルもやっています。

4月予定と詳細はこちらから>>>ヘッド&フェイシャルかっさ 

 

ぜひお越しくださいニコニコ