3月5日(火)、27日(水) メディカルアロマのワーク@西宮

 

♡3月13日(水)、19日(火) ヘッドかっさマッサージ@西宮

 

詳細はこちらから>>>待ちきれない春をご一緒に

 

 

アロマとかっさで、

「明日は今日より綺麗になるコース♡」

~ヘッド&フェイシャルかっさ60分~

 

詳細はこちらから>>>ヘッド&フェイシャルかっさ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨日は西宮でメディカルアロマ作りをしていました。

 


久々に晴れたポカポカ陽気の昨日は、花粉もたくさん飛んでいたようです滝汗

 

マスクをつけて、鼻がズルズルで来られたお客様は、ノーズケアジェルを作られましたよ照れ

 


 

鼻粘膜に付けることで、出る鼻水は一度全部出て、そのあとピタッと治まって鼻がしっかり通りますウインク


 

*ペパーミントの鼻粘液溶解作用

*ユーカリラディアタの去痰・抗カタル作用


 

花粉症に限らず、その他のアレルギー反応や、風邪の時にも使えますよ。

 

ペパーミントには覚醒作用もあるので、集中力もUP★

 

「鼻がスースー通って気持ちいい〜爆笑


と、とっても喜ばれていました♡


 

 

他にも、ハンドクリーム究極の美容ジェルも作れます♡

 

究極の美容ジェルは、日本メディカルアロマテラピー協会一押しのジェルおねがい

 

*ローズウッドの細胞活性化作用

*ゼラニウムエジプトの自律神経安定作用(←ターンオーバーを促します)

*パルマローザの皮膚弾力回復作用


がありますラブ

 

ぜひ一度お作りいただけたらなと思います♡

 

 

次回は27日(水)です。

お待ちしていますおねがい