ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

今日は少しあたたかく、穏やかな一日になりそうですね。

 

 

 

皆さまは、お車は乗られますか?

 

うちには、もう12年になる車があります。

 

良く走るし、背が高くてスタイルも良くて、色はグリーン。

広い駐車場でもすぐ見つけられて、健気に帰りを待つペットみたい爆  笑

 

 

そんな愛車ですが、、、

 

車検が目前になると、いつも、

 

「お~、もう車検かぁショボーン出費だなぁ。。。車検代ばかにならないし、そろそろ買い替える?」

 

なんて会話が交わされて。

 

 

 

でも車検代を削ってまで、買い替えるほど欲しい車もなく、やっぱり今の車が好きで。

 

まあ、仕方ないか、車検キョロキョロ

 

てな感じで、およそ20万ほど、あ~ガーンと思いながら払っていました。

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

でも今回は、

 

EINEヒーリングルームさんで心の学びをして、

 

お金についても考え方を少しずつ変えてきて、

 

とっても素敵なブロガーさんと出会って、毎日いろいろなワークをしたりしていたので、

 

今回は、

 

 

この車検で、

 

またこの先2年、安全に乗れる~♡

雨の日も快適に買い物に行ける~♡

寒い日暑い日も、楽しく子どもの送り迎えができる~♡

気持ちよくスイスイ運転できる~♡

とにかく快適な生活ができる~♡

 

なんて素敵な20万なんだ~爆  笑

 

お金ってすごぉい~おねがい

 

車の点検や修理ができる人ってすごぉい照れ

 

 

って素直に思ったんです。

こんな考え方ができるようになって、私もだんだん気持ちが豊かになってるんだな~と思えた、ひとコマでしたウインク

 

 

 

****************************************

 

まだまだ寒い日が続きますね。

 

ほっこりするアロマのハンドクリームや、花粉対策ジェルなど作りに来ませんか?

 

また、日々いろんなことを考えすぎて硬くなっている頭のマッサージ、受けてみられませんか?

 

 

アロマ作りと、ヘッドかっさマッサージのイベントを西宮でやっています。

ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいおねがい

 

2月イベント

 

3月イベント

 

image

 

image

 

お待ちしていますおねがい

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください♡