ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日も寒かったですね~

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は先週に続き、今日は「ヘッドかっさマッサージイベント」をしましたおねがい

 

 

まずペパーミントの精油で深呼吸して、動から静へ・・・

意識をご自身の内側に向けて、気持ちが落ち着くのを感じて頂きます。

 

 

まずは生え際をクルクル。

かっさマッサージのはじまりはじまり~♪

 

 

そして頭にある9つのツボを押さえながら、経絡に沿って氣を流します。

 

うわー!気持ちいいー!と言われる方が多いですが、人によってはイタキモです~チュー

 

 

頭のツボを押さえたかっさマッサージの効果は、

 

*頭痛の予防、めまい、高血圧、低血圧、不眠、軽い風邪、癇癪、動脈硬化、脳への血液供給不足、などなどたくさんあります♡

 

 

「アロマのいい香りがして、スッキリ!頭が良く働きそう爆  笑またお願いします!」

 

とおっしゃっていただきました。

 

 

寒い中、お越し下さりありがとうございましたおねがい

 

 

また来週、19日(火)にも同じ「ヘッドかっさマッサージイベント@西宮」やっています。

 

2月イベント

3月イベント

 

ご興味ある方、ぜひお待ちしています照れ