ご訪問ありがとうございますおねがい

 

昨日、単独イベント「冬に嬉しいアロマづくり@西宮」を開催しました。

 

久々のイベントでちょっと心配、でもやっぱりこういうの好き♡

なので、準備からワクワク、でもドキドキ・・・

今、自分が動くことが何よりも大切なんだ、と思いながら照れ

 

当初、1人で来てくれるお友達がいたんですが、来る直前に、

「急遽もう一人一緒に行くことになりました~。」と連絡が。

 

わーい爆  笑

 

 

お二人ともハンドクリームを作られましたよラブ

 

 

ゼラニウム・エジプト

ラベンダーアングスティフォリア

パルマローザ

 

をブレンドし、作ることおよそ5分。

「いい香り~♡」

「べたべたしないし、なのにしっとりする~」

「こんな簡単に作れるんだ~」

「楽しい~♪」

 

喜んでもらえて良かったラブ

 

 

自律神経のバランスを整えてくれるゼラニウム

お肌トラブル改善が得意なラベンダーアングスティフォリア

美肌作用にも優れたパルマローザ

 

 

私たち人間も植物と同じ地球上の生物で、その植物そのままの力が、私たち人間の心身を癒してくれる。

自然の力はほんとにすごいです!

 

 

お越し頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

そしてワンちゃんの話🐶で盛り上がったりしていると、お友達のほうの方から、とっても嬉しいお話をいただきました爆  笑

 

またご報告できるときになったら、お知らせします。

 

 

昨日はみずがめ座の新月でしたねみずがめ座

願い事はされましたか?

私は結構リアルに願い事しました口笛

 

叶いますように~

 

■冬に嬉しいアロマづくり@西宮
2/5(火) 2/27(水)  
9:30~15:00(出入り自由)
かかとツルツル・・・ラベンダークリーム
私だけの特別♡・・・ハンドクリーム
頑張る主婦に・・・ぱっくり割れクリーム
私が家族を守る!・・・風邪予防ジェル
花粉になんか負けない・・・ノーズケアジェル
乾いた咳を始めたら・・・咳止めジェル
超便利!塗るシップ・・・肩こり・腰痛ジェル

 

左:ジェル  右:クリーム

料金:600円~

作成時間:10分程度

 

使い方はとっても簡単!当日ご説明します爆  笑

 

プラナロム社のメディカルアロマは副作用がありません。お子様、妊婦の方、ご年配の方まで、安心してご使用いただけます。

 

<場所>レンタルルーム「パドマサーラ」 

阪神西宮駅から南へ徒歩5分

西宮市本町10-11本町ハイツ301(近くにコインパーキングあり)


 

お問い合せ先(田畑 容子)
mintplus.t@gmail.com
090-6208-5213

■冬にいアロマ作り@西宮

2/13(水)         9:30~15:00(出入り自由)

■お手軽!座ったままヘッドかっさ@西宮 
2/13(水) 2/19(火)  
9:30~15:00(出入り自由
台湾式ヘッドかっさを、椅子に座ったままで体験できます。
頭皮の滞りをほぐすことで血流が良くなり、小顔やアンチエイジング効果が期待できます。
また、終わった後は頭がスッキリしてひらめきや直観力もアップ!
来た時よりも美しくなって、ご自身の直感に従ってワクワク行動しませんか?


台湾式ヘッドかっさ 20分 2000円

 

<場所>レンタルルーム「パドマサーラ」

阪神西宮駅から南へ徒歩5分

西宮市本町10-11本町ハイツ301(近くにコインパーキングあり)

 

 

お問い合せ先(田畑 容子)

mintplus.t@gmail.com
090-6208-5213