本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます照れ

 



皆様は2019年どのように迎えられましたでしょうか?

 

我が家は、

 

元旦は私の実家へ行き、初詣&お墓参り

2日はゴロゴロ口笛

3日は西宮えびす神社へ

 

そして毎晩、家族でカードゲームで盛り上がってますウインク



↑これ、すごく面白いです🤣



西宮神社は、3日ともなると少し歩きやすかったです。



来週は10日えびす。また更に賑わいますね!

 

そして、おたのしみのおみくじ~照れ

 


じゃーんラブ

3人そろっての大吉~🙌わーい🙌

 

今年はぜったいみんなで良い年にするぞー💪


 


ところで。。

前回の記事で、私にはもやもやとしたブロックがあると書きましたが・・・

 

本当に年末は、


このままでいいのか・・・

なんか引っかかってる・・・

本当の私は違う・・・

 

などなど、いろんな思いが出てきて、なかなか進めない状況でした。

 

でしたが、もう今は吹っ切れました~爆  笑

これもEINEの皆さんのおかげです。


本当にいつもありがとうございますおねがい

 

吹っ切れた今、なにがそんなにもやもやしてたのか、まして文章にするのが難しい様子となってしまいましたので、別記事にするのやめたいと思います~(なんと勝手なグラサンスミマセン)

 

もう、これから、どんどん前へ進むのみ!


しっかりと地に足をつけ、人と心地よい関係性を築きながら、皆さまのお役に立っていけたらと思います!

 

ワクワクしてきた~爆  笑

 

2019年、皆様にとりましても素晴らしい1年となりますようにおねがい