ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先週末に関西で第2回目となるEINEヒーリングルームさんのランチ会@京都が開催されました♪

 

会場は四条烏丸にあるo・mo・ya 東洞院さん

 

 

 

 

 


 

 

とーっても素敵な古民家レストランで、お食事も美しく美味しかったです照れ

 

また行きたいなあラブ

 

 

 

 

普段は東京の自由が丘におられます、幸子さん優子さんおねがい

 

 


右:EINE主宰 津谷幸子さん

左:EINE講師 田辺優子さん
 
 

 

 

今は、関西でのハイヤーセルフとつながる講座のため、毎月京都に来られています。

 

このチャンスに、関西の方々にEINEさんを身近に感じて頂けるランチ会を、京都修了生で企画・開催させていただきましたぁ爆  笑

 

 

 
左から  ichikoさん、私 、Mikiさん
 

 

 

お店の予約から周知記事作成、当日の進行など、快く楽しくワクワクと進めて下さった、ichikoさん、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

今回も柔らかく、そして楽しくランチ会の周知に動いて下さったMikiさん、とても心強かったです!ありがとうございましたチュー

 

 

そして、ブログやフェイスブックのシェアを何度もかけて下さったり、アドバイスを下さったアバンダンスチームの皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

今回のランチ会にお越し下さった方は、7月のランチ会にも来てくださっていて、EINEさんのことはすでにご存知ウインク

 

 

8月からの講座は、さまざまなご事情により受講することができませんでしたが、

 

 

ご自身のこと、お子様のこと、ご家庭のことを少しでも良くしたいと思われ、今回のランチ会に来てくださいました!

 

 

そして美味しいランチをいただきながら、時に大笑いしながら幸子さん、優子さん、からのメッセージやヒントをたくさんお持ち帰りいただきました!

 

 

帰るころには、スッキリした表情になられていました照れ

 

 

 
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋
 
 

 

 

今回は現受講生のお二人にもお越しいただき、それぞれの立場からのメッセージをお伝えいただきましたよウインク

 

 

お二人の変化がまたすごいんですおねがい

お二人とも7月のランチ会にお越し下さっていたのですが、

その時からもう確実に変わられていましたびっくり

 

 

例えば、

 

「それまでは、嫌で嫌でたまらなかった夫の言動が(それにより子どもに当たってしまうことも)、全く気にならなくなり、しかも、素直に(頭でそう思おうとしなくても)ありがとう~♡って思えるようになった!」

 

 

なんと、素晴らしい変化でしょうラブ

嬉しくて涙が出そうになりました笑い泣き

 

でも!まだこれで講座の半分なんですよ~

 

まだまだ変化の途中ですウインク

 

楽しみですね~おねがい

 

 

 

 

優子さんと受講中のお二人は、午後の講座の為、早めに切り上げてルームへ戻られました。

 

 

 

優子さんは、EINEさんのメインの講座「ハイヤーセルフとつながる講座」の講師をされいて、自由が丘のルームでは、レインドロップもされています。

 

このレインドロップ、ほんとすごいんですラブ

 

受けたあとは、身体がとっても軽くなり、(不要なものを取ってくださいます)、とくに第2チャクラの不調(婦人科系)へのアプローチがお得意とされています。

 

子宮が元気になり、デトックスが促進され、終わった瞬間から元気を感じるのです!

 

私、なんでも出来る!

 

みたいな(笑)

 

疲れてる方、レインドロップおススメです♡

 

 

EINEプロ講座修了生 みーんな元気いっぱいでございます!
 
 

 

 

そしてもちろん、修了生の私達からも、気づいたこと、お伝えしたいことをお話させていただきました照れ

 

 

 

 

ハイヤーセルフメッセージ。

 

私自身も、ハイヤーセルフメッセージをお伝えする、ということ。

 

 

今回・・・出来ている時と、出来ていない時があるんだな、と感じました。

 

 

出来ていないときは、やっぱり伝わらない。。

 

 

こうしてあげなきゃ、言ってあげなきゃ、

私修了生なんだから出来なきゃ・・・

 

 

という、

 

エゴや思い込みがあると、やっぱり伝わらないのですね。。。

 

 

 

今回のランチ会は、とても私自身の勉強にもなりました。

 

 

自分も含め、自分の周りの人たちがよりよくなっていくことおねがい

 

出来ることから、動いていこう!と改めて思ったランチ会でした。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

そして!

 

EINE幸子さんによる個人セッションが、11月5日に、なんと京都で行われます!

 

 

 

ずっと体調が思わしくない。。

夫婦の関係がよくない。もうしんどい。。。

子どものことで、困っている。。。

会社やママ友の人間関係で悩んでいる。。。

自分の親のことで。。。

 

 

どんなことでも、大丈夫ウインク

 

幸子さんとの個人セッションで好転することができますよ!

 

 

正しい・間違っている、という次元の話ではないのですよ~ニコニコ

 

 

来られた方のハイヤーセルフ(高次の自己・本当の自分)とつながり、変えていく場所を教えてくださいます。

 

どうぞ安心してお越し下さるといいなと思います。

 

 

 


地球のみんなが、よりよくなっていきますように!

自信をもって進んでいけますように!

 

明日は今日より綺麗になる♡