ご訪問ありがとうございます爆笑

週末、西宮浜のマリンフェスタで出店してきました!


天気が良すぎて、暑い〜グラサン


こんな感じで、やってましたニコニコ

久々に陽の目をみた手づくり看板。
D I Yで作った渾身の一作です。

やっぱり可愛い❤️



はじめはポツポツと、そしてお昼頃に夫が来てくれて、そのあとほとんど途切れる間も無く次々とお客様が来てくれました🙌わーい



かっさって何?っておっしゃる方が多くて、まだまだ知られてないんだなーと感じました。


東洋医学のツボ、経絡にそった施術で、やっぱり日本人に合ってるんじゃないかなと、思います!
頭はイタキモです!


ぜひぜひたくさんの人に、かっさを知ってもらいたいなあと、思いましたニコニコ



看板犬も頑張ったよ〜🐶

少しずつ人にも慣れて来たのも感じましたおねがい





気持ち良かった!
頭がスッキリした!
楽になった!

などのご感想をいただきましたおねがい
受けたあと知り合いを連れて来て下さった方もいて、ほんとにありがたいなあと思いました


かっさは本当に素晴らしい爆笑

もっともっと知ってもらいたいなと思いました!



そしてクライマックスは恒例の花火🎆
短い時間だけと、お祭りの後の花火はなんとも言えない一体感、充実感、楽しい時の終わりを告げる合図のような、いろんな気持ちが混じって、いつも涙がでますお願い


また来年もやりたいな✨ 
ブースを半分こして一緒にやってくれたKちゃん!ありがとうねチュー
またやろうね〜


そしてお越し下さった皆様、ありがとうございましたおねがい