ご訪問ありがとうございます

近所に住む私のお友達が、トリマーさんで
チャチのカットをやってもらおうと、彼女の仕事場へおじゃましてきました



カットの前に、獣医師さんの診察から。
とても優しそうな先生で、お話も丁寧にして下さり、安心

その後に、友達登場
普段はおっとり天然系なんだけど、仕事してる彼女はすごくかっこよかったわ〜

イメージを伝えて、あとはお任せで〜


ビフォー(野生のキツネ状態🦊)


いつのまにこんなに伸びてたんだろう
可愛いから、見過ごしてた


アフター(きゃー!めっちゃ可愛い
お尻が桃みたいになってて超可愛いのに、絶対撮らせてくれない



シャンプーカットでちょっと疲れ顔



とってもすっきりしたし、ピンクのアクセがまた似合うーかわいすぎ

さすがプロのトリマーさんです

またお願いするね〜
ありがとう〜


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕



美しくなるかっさ
モニター募集のお知らせ



【9月募集】

🍁場所:レンタルルーム「パドマサーラ」
西宮市本町10-11本町ハイツ302(阪神西宮駅 南へ徒歩5分。近くにコインパーキング有)
🍁3人1組で、皆さまご一緒にお越しください。
🍁火・水・土・日のお好きな3時間(9:00〜17:00)
🍁ご感想をいただける方
🍁写真を撮らせていただける方



代表の方は

🍀ご希望の日時(できれば第2希望まで)
🍀3名様のフルネーム(漢字・フリガナ)

をお書きいただき、
メールでお申込みをお願いします。

メール💌mintplus.t@gmail.com


折り返しご連絡致します

レンタルルームの空き状況を確認してからのお返事となりますので、少しお時間を頂戴するかもしれませんが、ご了承の程宜しくお願いします


これまでにヘッド&フェイシャルかっさを受けられた方のご感想✨

頭が軽くなった
視界が広くなった
フェイスラインが引き上がった
ほお骨の位置が高くなった
気持ちがスッキリした
便通が良くなった
翌日のお化粧のりが良くなった



美しくなる✨ヘッド&フェイシャルかっさ

45分(3000円)



ファンデーションはオフさせて頂きます。(アイメイクはokです)

お菓子などの持ち込みも可能です




すっごく気持ちいいですよ〜
皆さまのご連絡をお待ちしています



アロマコーディネーター(JAA)
メディカルアロマ セルフケアセラピスト講師(JMAA)
かっさ技術認定(台湾美容技術発展協会)
田畑容子